晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

幸せは、一人では、見つけられない。 幸せは、一人でこそ、見つけられる。 相反したそれは人間だからできることかもしれない。

4月からのご案内

2019年4月から ◉心の洗濯・電話コース 40分3200円※個人情報必要無し。 ◉心の洗濯・メールコース 1週間メール3往復 5000円※本名が必要 随時受付中です。 ※混雑時には次回の予約となる場合があります。 日時等、ご相談の上となりますので、お申し込みは下記ま…

ハイヤーにグチりタイム

※私はあまり人には愚痴らずハイヤーマインドにグチります。楽だから。 私:何かドバドバと龍のシンクロがきてますねー。水の浄化エネルギーは地球には大切なんだろうけど。私が竜なのは本当だったんやねー ハイヤー:はい。わかってましたよね?今までにも腑…

新しい世界にきたね

昨日から、世界が愛に満ち溢れてます。 ここは、何次元なんだろう。 私のハイヤーマインド 「私と会話してる時は、6.5次元ですが、あなたの生活は5次元です」 私 「ですよね、そんな気がします。 今、何か書いた方がいいことありますか?」 私のハイヤーマイ…

なぜ?辛いめに?

少しばかり前になりますが、 自身のハイヤーセルフとの会話で、 いまだに忘れられない交流があります。 この人生は、清らかな魂に、環境による 制限やトラウマ、クセなどの、衣服?を 着せて大きくなります。 体験したいため、実は被害者加害者も仲間、苦し…

なぜ、手放すのか?

ハイヤーマインドとの交流の中で、 メインになることが、 恐れを認識し、手放すことなんです。 生きてるだけで、自然と皆行っていることなんですけどね。 その恐れを手放すことの大切さは? 人間として生まれてきた、大きな役目のような、体験したかったこと…