晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

なぜ、手放すのか?

 

ハイヤーマインドとの交流の中で、

 

メインになることが、

 

恐れを認識し、手放すことなんです。

 

生きてるだけで、自然と皆行っていることなんですけどね。

 

その恐れを手放すことの大切さは?

 

人間として生まれてきた、大きな役目のような、体験したかったことのような。

人により、少しずつ異なりますが、

 

何よりの地球の癒し、エネルギー補充になるようです。それほどに、大きなポジティブエネルギー、統合エネルギーなんです(^^)

自身には、もちろん大きな効果があります。

 

物質的な充足感を超える充足感を体験できるところも、魅力的ですね。

 

手放しは様々な方法が、無限にあるとも言えますが、一つ例をあげてみます。

 

嫌なこと、不快なことに遭遇した場合も、嫌な気持ちを認めること。そして、どうしたら良い気持ちになるかを選択すること。そうして嫌な気持ちを忘れるくらいに良い気持ちになること。

 

すると、嫌な気持ちを体験したから、今の良い気持ちと体験があると体感します。これが手放すことになります(^^)

 

全て自分次第だと分かると、恐れの感情を感じることにも抵抗が無くなります。

 

自身の望みを知る感情ということにもなります♬