晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

ハイヤーにグチりタイム

※私はあまり人には愚痴らずハイヤーマインドにグチります。楽だから。

 

私:何かドバドバと龍のシンクロがきてますねー。水の浄化エネルギーは地球には大切なんだろうけど。私が竜なのは本当だったんやねー

 

ハイヤー:はい。わかってましたよね?今までにも腑に落ちる出来事があらわかました。それが、さらに現れます。

 

私:ふーん、もうどうでも良いわ。私は私にしか成れないし。だって、自分でもわかるもん。龍のエネルギー持ってるもん。

 

ハイヤー:はい。皆繋がってるのですが、あなたは特に地球に来たときからの経緯から縁がありますので強いです。今世の誕生日も秋分の日ですからね。

 

私:私、仕事の時やブログでも陽の側面をバチコーンと出したくて出してるから、優しく素直なエネルギー全開(♡)いっけん分からないんですが。私の陰の側面に触れた人には、びっくりされます。一刀両断のエネルギー。龍の破壊と浄化のエネルギー。

 

ハイヤー:そうですね。ですが、貴方達龍は自身も同じく一刀両断する覚悟で全てに対応してますから、愛は伝わりやすいですよ。愛しか伝わってないです。それが龍です。

 

私:まあね、だってそれが普通だから。それが出来ないほうが気持ち悪い。あー人間感が無くなっていきそうで、ウザい。面倒じゃない?

 

ハイヤー:わかってますよね。どうなっても、貴方は貴方の心地よい方法でしか生きません。悩んでも、、

 

私:無駄。