晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

次回ハイヤーマインド交流について

ハイヤーマインド交流

 

メールバージョン、

 

第2弾、1/18〜朝9時から募集開始します。

 

一月末までの二回分(1/18〜24.1/25〜31)募集、予約を受けます。計4名様。

 

☆お一人7日間で、メール3往復以内のコースです。

 

☆☆☆無料ですが、交流の感想を頂けましたら大変有り難いです。☆☆☆

 

✴︎     ✴︎    ✴︎

 

自身のハイヤーマインドと交流しませんか?

 

ハイヤーマインドは、私達のことを理解し、いつも側にいますし、私達自身です。

 

常に繋がっているものの、メッセージを直接聞くことは、また違った愛を体感できます。

 

私のハイヤーマインドを通じて、貴方のハイヤーマインドと交流し、メッセージを伝えます。

 

交流・宣言期間のみハイヤーマインドさんにチューニングします。

 

※その方のハイヤーマインドさんの意向によっては、何もメッセージしない場合もありますが、その理由等は知ることが出来ます。

 

✴︎    ✴︎    ✴︎

 

◉申し込み方法

以下のアドレスにメールを送信して下さい。

 

purin8go@gmail.com

 

翌日までに必要事項を連絡させて頂きます。承諾を得られましたら、交流の開始となります。(簡単な宣言をして頂きますので、本名が必要となります)

 

✴︎    ✴︎    ✴︎

 

ハイヤーマインドは貴方自身です。メッセージにピン!と来るか来ないか。この機会に試してみるのはいかがでしょうか。

 

↓次の様な方の要望に応えられます。

 

☆あまり苦労せず殻を破りたい方。

☆人間としての自身以外に、ありのまま☆の自身ハイヤーマインドを感じたい方。

ハイヤーマインドの愛を感じたい方。

☆視野を広げてみたい方。

 

楽をすることに、ブロックがある方も一度、挑戦して頂ければと思います。

ハイヤーさんにより厳しいメッセージをする方もいますのでご了承下さい。

 

世界は自身だと体感して頂き、ご自身でハイヤーマインドと繋がる一歩になればと願って行わせて頂きます。

 

✴︎感謝✴︎