晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

ご感想①

ハイヤーマインド交流を体験された方の、ご感想です。掲載可能な方のみです。

 

 

  ☆ H.M様

 

感想と言ってもこのようなやり取りをさせて頂いたのは生まれて初 めてなもので何とも説明が難しいのですが、 この時期にこの機会に恵まれこのようなメッセージを受け取ること ができたという事すべてが完璧なタイミングなんだと思っています 。
私はそのメッセージが本当にハイヤーマインドからのメッセージな のか? などと言う立証不可能なしょうもない疑問や懐疑心は持たず届いた メッセージがどのようなものであれ、そこから何を感じるか? を楽しみにしておりました。
まるで子供がサンタクロースからのプレゼントを待つかのようにと てもワクワクして待っていました。


もちろん、 届いたメッセージの受け取り方は人それぞれだと思います。
道端に咲いた雑草でさえ美しいと感じる人もいれば、 高価な胡蝶蘭を見てもケッくだらねぇという感想を漏らす人もいます。


私は素直に素晴らしいと思いました。


よく占いなどで言う当たってるとか当たっていないなどと言う次元 の話ではなく、 自分の内側に入っていく道を照らしてくれるという感覚でした。