晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

地味な喜び無限に響く

時間は無限にある。宇宙時間で生きてるから。(そもそも時間は人間の概念だから、時間を気にしなくなった。あ、約束の時間とかは社会人だからアラームつけて守ります)

 

だから全てに委ねて待てるようになった。

 

いつ死ぬか分からないのが人生だとガン宣告されて感じたけど、最初は死ぬまでに何かやり残したこと無いか?必死で探した。※ガンは間違いでした

 

その後、求めるままに、スピリチュアルを追求して、実験・体験して。宇宙の仕組みがわかってきた。

 

幸せすぎて成仏しそうに感謝に溢れていた。

 

すると、宇宙人から役目完了、人間卒業しないかの誘いがあり、

「へ?何にも大した事してないけど?役目完了?!はあ??」

その後、宇宙人からバーっと情報が入ってきて、納得した。

 

小さな言動や失敗に見える事でも、

私が、私であったことが全て、私の役割だった。

 

そんな、ちっぽけなことを、役目に設定してきたんだ!!

さすが私(笑)

 

でも、宇宙にはちっぽけも、偉大も関係ないんだ。独自に存在するだけで、協奏曲を皆んなで奏でているんだよ。

 

それがわかって、遊び感覚で楽しみやりたいことやろうと思った。

 

いつ死ぬか分からない人生だから、今度は、とことんリラックスしてみよう、私ルールで生きてみたり。

 

喜びから動くと、喜びが帰ってきて、無限に拡大するし、、

 

生きてるのが、有り難く、もったいないから、リラックスして最高に私らしく生きる。

 

逆に、死んでも、たぶん無限に何でも体験できる。身体の体験よりも楽しい体験は宇宙に無限にあるし、無限に選べるし。

 

好きなことをしようよ。小さなことからで良い。

 

今を楽しもうと思う。

ありのままの私、ハイヤーマインドの私で地球を生きるんだ。

 

そのために今ここにいるんだよね。