晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

自己紹介

(宇宙の)旅人、テラヒーラー・ケアワーカー。

2018年11月21日寝る前のこと。宇宙人?からこの世から卒業して宇宙船に乗って良いとのメッセージを受け取る。当時は〝在るだけ〟の幸せに浸り、生きることに興味が薄れていたが、「まだ生きたい」という思いが湧き出てくる。

これからは楽しもうと決意。今に至る。

今後は、宇宙の波動で生き表現することが私の望みである。

 

《簡単な今人生紹介》

1970年9月23日、サラリーマン家庭の次女として生を受ける。私に肉体を授けてくれた父と母、ご先祖様に敬意と感謝を表する。

 

父親は熊本の豪族由来の武家の生まれ。先祖の持つ徳や業を体現する父親は、若い頃ヤクザ業界に足を突っ込みながらも、いざ刃物喧嘩になると笑えてくるという性格のおかげもあり?医薬品関係の会社に勤め家庭を築き定年まで勤めあげた。

 

母親は鹿児島出身。販売営業の神様と言われた。祖母は産婆さん。ご先祖様は人の為に地域に橋を作ったり、神社に手水舎を寄贈したというがしかし、

火事にて商家の財産を失ったりと波乱万丈な家系だったそう。

 

小さな頃の私は、仮面ライダー大好き。冒険大好き。いつも近所の男の子ばかりが遊ぼうと誘いにきて、女ガキ大将と化していた。悪者を破壊するのが可愛そうで、みんな家族なのにと思っていた。

 

その後、読書にはまり急激に大人しい子供になる。小学中学年にはクラスメートから軽いイジメをされ悲しくなるも爆発し激怒。不良グループに好かれて次第に遊ぶようになる。

 

中学生になり、不良グループの一員として学校に通う。楽しい三年間。告白も何回かされたが、一途に好きだった人には、二回も振られる。ずっと片思いの学生生活。

 

高校生活は、片思いの人を忘れられず、中途半端な恋愛に終わる。が男女共に友人に恵まれて、中学の友人とも遊び、バイトでも友人が出来、あらゆる告白をされ、楽しく忙しい毎日をすごした。天狗になりました。

 

神戸の女子大生になりたくなったのと、美術はずっと5だったのと、インテリアや建築が好きだったので、デザイン学科のある神戸の女子大に入学。三年生から夜間の建築の学校に行くつもりだったが、女子大の就職先が一般企業ばかりだったので、時間とお金をかけたくなくなり大学を中退する。建築の専門学校に行き卒業する。得意科目は鉛筆での製図。製図授業で見本とされた。

 

念願の有名建材メーカーの下請けに入社し、運良くメーカー本社に出向となる。

上司や同僚と出会い、濃い社会経験を積む。最新建築CAD等を使った製図と、展示会のオペレーター業務を行う。

 

メーカーで得意先代理店の息子として研修に来ていた男性に告白される。男性に病気が発覚し代理店に帰り結婚。治療し幸運なことに完治する。大きな代理店の後継ぎの妻となる。すぐにバブルが弾けたアオリを受けて、苦肉の策で代理店から独立。周囲の希望から、夫と共に新しい会社の取締役に就いたが、同族企業が分裂し倒産。破産手続きに入る。夫と義父母と娘と一緒に夜逃げをする。

 

実家に身を寄せた後、夫の再就職が落ち着くまで住まいを転々とし、ようやく仕事が落ち着き、新興住宅地に新築一戸建てを購入。娘が小学校に入りしばらくすると夫との心のすれ違いが積もり。死にたくなるほど自己を責めるようになる。逃げるように離婚して娘と一緒に実家に身を寄せる。スピリチュアルを知り始め惹かれる。クリスタルボウルの先生に弟子入りするも後悔したくない為に子育てを優先することにする。

 

シングルマザーになり、高校時代の友人の勧めで訪問介護の仕事を始める。様々な介護の仕事に携わりたくなり、様々な資格を取得し、デイサービスや老人ホーム、精神病院の認知症治療病棟で働く。体調が悪化し休職。なかなか体調が回復せず、友人の誘いで障害福祉の仕事に携わるようになる。

 

同時期に娘が念願の大学に入学し、それまで一部のサポートをしていた元夫に、完全サポートをお願いするようになり、私の肩の荷が降りる。スピリチュアルに本格的に興味を持つようになる。目覚め、メタフィジックス通信を始め、バシャール 等のメッセージに、心底癒されるようになる。 

 

多次元的な世界に魅了され、ハイヤーセルフと意図して繋がるようになる。その叡智に驚き触れる度に、人間関係の背景にある深い愛を知ることとなる。全て良し。全て愛。全て私。を体感するようになる。ハイヤーセルフと一体となる瞬間が半分以上になってきている。

 

ハイヤーセルフから何年か前から、スピリチュアルの仕事をするように促されてきており、今その促しが再度あるため、ハイヤーマインドの交流企画を行うことになった。

 

さらに、スピリチュアル的な自己紹介をすると、古い魂で宇宙の旅人。地球の経験は少ない方だがヒーラーとして必要な転生をしています。オリオン、プレアデス  、アルクトゥールス、リラ、その他にも縁があります。

 

レムリア、ペルー、古代ギリシャ、ローマ、イギリス、インド、チベット、 韓国、日本、、等での転生あり。

 

今世も、波乱万丈なインディゴ人生を経てクリスタルになりました。

 

姉は民生委員で妹は猫(みたいに自由)傷つけ合い深く深く愛しあって今に至る。

 

感謝。