晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

ハイヤーマインド交流募集します

 

自身のハイヤーマインドと交流しませんか?

 

ハイヤーマインドは、私達のことを理解し、いつも側にいますし、私達自身です。

 

常に繋がっているものの、メッセージを直接聞くことは、また違った愛を体感できます。

 

私のハイヤーマインドを通じて、貴方のハイヤーマインドと交流し、メッセージを伝えます。

 

 

お一人7日間で、メール3往復以内のコースにしました。

 

無料ですが、交流の感想を頂けましたら大変有り難いです。

 

1月11日から募集する予定です。

本業もあるため、人数に限りがあり再募集は未定です。

 

 

※その方のハイヤーマインドの意向によっては、何もメッセージしない場合もありますが、その理由は知ることが出来ます。

 

 

 

また詳細決まりましたら、募集開始前にお知らせさせて頂きます。