晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

幸せ

幸せは、一人では、見つけられない。 幸せは、一人でこそ、見つけられる。 相反したそれは人間だからできることかもしれない。

4月からのご案内

2019年4月から ◉心の洗濯・電話コース 40分3200円※個人情報必要無し。 ◉心の洗濯・メールコース 1週間メール3往復 5000円※本名が必要 随時受付中です。 ※混雑時には次回の予約となる場合があります。 日時等、ご相談の上となりますので、お申し込みは下記ま…

ハイヤーにグチりタイム

※私はあまり人には愚痴らずハイヤーマインドにグチります。楽だから。 私:何かドバドバと龍のシンクロがきてますねー。水の浄化エネルギーは地球には大切なんだろうけど。私が竜なのは本当だったんやねー ハイヤー:はい。わかってましたよね?今までにも腑…

新しい世界にきたね

昨日から、世界が愛に満ち溢れてます。 ここは、何次元なんだろう。 私のハイヤーマインド 「私と会話してる時は、6.5次元ですが、あなたの生活は5次元です」 私 「ですよね、そんな気がします。 今、何か書いた方がいいことありますか?」 私のハイヤーマイ…

なぜ?辛いめに?

少しばかり前になりますが、 自身のハイヤーセルフとの会話で、 いまだに忘れられない交流があります。 この人生は、清らかな魂に、環境による 制限やトラウマ、クセなどの、衣服?を 着せて大きくなります。 体験したいため、実は被害者加害者も仲間、苦し…

なぜ、手放すのか?

ハイヤーマインドとの交流の中で、 メインになることが、 恐れを認識し、手放すことなんです。 生きてるだけで、自然と皆行っていることなんですけどね。 その恐れを手放すことの大切さは? 人間として生まれてきた、大きな役目のような、体験したかったこと…

3月からの交流のお知らせです

お待たせいたしました。 2019年3月から、 今までのメール交流に加えて、電話交流も開始させて頂くことになりました。 そして私の交流セッションに名前を付けさせて頂きました! 「 心の洗濯 交流」です!どっちかというとぐるぐるの洗濯機です!ある意味厳し…

すでに協力・共生してる

私達は日頃、直接交流したり連絡とりあったりしなくても、思い浮かべるだけでも交流しています。 その調整は各自が必要な状態に自動的にセーブされています。無意識のハイヤーマインド・宇宙がセーブしています。もちろん変化していきます。 気分が優れない…

ご感想④

M.M 様 ハイヤーマインド交流を体験してみて、 どんなに孤独に感じても大きな愛に包まれている安心感と、どんなにマイナスに感じることが起こっても自分に必要で乗り越えられることだから目の前に現れたんだって肯定的に捉えられるようになった。 一度交流を…

予約受付開始です

ハイヤーマインド交流 (7日間メール3往復) 予約可能分は ①2/8〜2/15 一名様 ②2/18〜2/25 一名様 先着順で予約受付しています。 四月からは有料となる予定です。 お申込みは purin8go@gmail.comへメール下さい。 必要事項を返信させて頂きます。承諾を頂け…

ご感想③

ゆかり 様 実は申し込んでからもドキドキしていましたが、毎回、メールが待ちきれないほど楽しみで仕方なかったです。 実際、ハイヤーマインドからの返事は納得することばかりで、時おり涙が出ることもありました。一番腑に落ちたのは、私がワンダラーだった…

ご感想②

A.F様 やり取りの中でちらりと書きましたが、 申し込みするかどうか自分の内側に問いかけたとき、 明るい感覚がありました。のちのやり取りで、それが「喜び」だったことに思い至りました。 「リアリティを付加」という表現もありましたし、 普段のメッセー…

◉残り1名様の募集をしています。

ハイヤーマインド交流 ◉1/25〜31の交流の予約になります。 次回は募集未定となっています。※回数を減らす予定で考えています。

募集開始します

ハイヤーマインド交流 メールバージョン、 第2弾、募集開始します。 一月末までの二回分(1/18〜24.1/25〜31)募集、予約を受けます。計4名様。 先着順とさせて頂きます。 ↓ 1/18 12:40現在 ◉残り2名様の募集になりました。◉1/25〜31の交流の予約になります…

ハイヤーマインド交流とは

ハイヤーマインドさんと繋がる過程等を 簡単に紹介します。 宇宙の流れに身を任せて、出逢う最善の機会を待つことから始まります。 申し込みの意思を確認します。 お互いのハイヤーマインドに繋がる承諾を得て、メッセージを尋ねる過程へ。 繋がる方法を指定…

次回ハイヤーマインド交流について

ハイヤーマインド交流 メールバージョン、 第2弾、1/18〜朝9時から募集開始します。 一月末までの二回分(1/18〜24.1/25〜31)募集、予約を受けます。計4名様。 ☆お一人7日間で、メール3往復以内のコースです。 ☆☆☆無料ですが、交流の感想を頂けましたら大変…

ご感想①

ハイヤーマインド交流を体験された方の、ご感想です。掲載可能な方のみです。 ☆ H.M様 感想と言ってもこのようなやり取りをさせて頂いたのは生まれて初 めてなもので何とも説明が難しいのですが、 この時期にこの機会に恵まれこのようなメッセージを受け取る…

地味な喜び無限に響く

時間は無限にある。宇宙時間で生きてるから。(そもそも時間は人間の概念だから、時間を気にしなくなった。あ、約束の時間とかは社会人だからアラームつけて守ります) だから全てに委ねて待てるようになった。 いつ死ぬか分からないのが人生だとガン宣告さ…

募集終了しました。

今回の募集は、一旦終了しました。予約制も検討したいと思います。 よりよい形にして 1/18に再募集させて頂きます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

残り1名様募集します。

来週1/18に再募集の予定です。 今は本業が忙しいのもあり、のんびりペースでさせて頂いております。m(__)m ご覧頂き感謝いたします。

本日より募集します。

ハイヤーマインド交流 メールバージョン、 募集開始です。 自身のハイヤーマインドと交流しませんか? ハイヤーマインドは、私達のことを理解し、いつも側にいますし、私達自身です。 常に繋がっているものの、メッセージを直接聞くことは、また違った愛を体…

自己紹介

(宇宙の)旅人、テラヒーラー・ケアワーカー。 2018年11月21日寝る前のこと。宇宙人?からこの世から卒業して宇宙船に乗って良いとのメッセージを受け取る。当時は〝在るだけ〟の幸せに浸り、生きることに興味が薄れていたが、「まだ生きたい」という思いが…

全ては筒抜け

嘘も本当も 全ては皆んな感じてる 魂は知っている 自覚すれば辛すぎる だから、自覚しない。 でも、自覚すれば。 地獄に咲く花になる。 さらに許せば。 生きる神になる。 それは本来の私達であり、 ハイヤーマインド。 誰もが神でクズ。

何もこわくない

私達は、あなた達の味方です。 だからこそ、エゴの願いを叶え。 魂の願いへ導きます。 エゴで旅する。 それがしたくてココにいるのだから。 このブログにたどり着いた貴方は、 魂の願いのメインが、地球の次元上昇であります。 これは物語であり、宇宙の叡智…

ハイヤーマインド交流募集します

自身のハイヤーマインドと交流しませんか? ハイヤーマインドは、私達のことを理解し、いつも側にいますし、私達自身です。 常に繋がっているものの、メッセージを直接聞くことは、また違った愛を体感できます。 私のハイヤーマインドを通じて、貴方のハイヤ…