晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

ご感想③

ゆかり 様

 

実は申し込んでからもドキドキしていましたが、
毎回、メールが待ちきれないほど楽しみで仕方なかったです。

実際、ハイヤーマインドからの返事は納得することばかりで、
時おり涙が出ることもありました。
一番腑に落ちたのは、私がワンダラーだったということです。
特定の星に思い入れがなく、占いでも旅人とか放浪者とかと出ます し、
アセンションという言葉になぜか感じるものがあったからです。
やはりアセンションのサポートに地球に来たんだなと納得しました 。
そして、ツインレイとの愛を実現させるためにいるのだと
改めて自覚しました。
やはり愛することを学ぶ旅だったのですね。
この交流で、心の奥底で知っていたことを確認したという感じでし た。
素晴らしい、唯一無二の時間でした!