晴れ

魂が輝きあう、様々な交流を追求しています。

ご感想②

A.F様

 

やり取りの中でちらりと書きましたが、 申し込みするかどうか自分の内側に問いかけたとき、 明るい感覚がありました。
のちのやり取りで、それが「喜び」だったことに思い至りました。


「リアリティを付加」という表現もありましたし、 普段のメッセージをなかなか素直に受け取らないから「よし! これで具体的に伝わる!」と思ったんでしょうか(笑)

 


ここ数日、 露骨にシンクロが起きるようになったり新しい人間関係ができたり と、なんだか分からないですがある面が一気に進んだ気がします。


信じることや思うことや考えることは大事で、 生きてそれができるのは素晴らしいことなのだなと思いました。


このタイミングでこのような機会をいただいたこと、 心からありがとうございます。
心地よさや言葉の表現の仕方など、 晴れさんをとおして行った交流だからこそ構成された空間だと思い ます。

 


自分の力がほかの人の力にもなるように、 自分の中の光をほかの人の中にも見つけられるように歩んでいきた いと思います。


ありがとうございました。